がきさんの初FCイベントに行ってきた。

akedayo2013-02-18



最近はめっきり芝居づいてて機会がなかったけど、
久しぶりにがきさんの歌がたっぷり聴けて嬉しかったな。
『声』も『マノピアノ』も盛り上げ曲もがきさんならではの表現で
どっちもさすががきさん!って思った。
質問コーナーでかいまみえた昭和なとこも、
まこっちんや愛ちゃんとのグダグダなやり取りも
それはそれでもちろんサイコーに面白かったけど(^^)。
前回の5期イベもキバコの会もみのり以外のお芝居現場も
行ってないので、若干の肩身の狭さは感じたけど、
あの歌でそんなのはどっかに行っちゃった。
がきさんにもぜひstbで歌ライブしてほしいなぁ。。。

新垣里沙ファンクラブイベント
2013.2/16(土)
TOKYO FM HALL(東京・半蔵門)


op BGM恋愛ハンター
1.質問コーナー
2.即興芝居コーナー
(1回目はこの前にサプライズで生田から
ビデオメッセージ&自分のグッズのプレゼント)
3.バレンタインチョコを掛けたじゃんけん大会
(本命はずっとアイコ、義理はずっと負けの人)
(たぶん2回目のこの前に小川麻琴が愛ちゃん通話中スマホをもってサプライズ登場、愛ちゃんは芝居の稽古中で『なに言ってるかわからん』って早々離脱、ふたりでしばらく5期トーク)
4.ライブ
声〜マノピアノ〜恋のブギートレイン〜
お願い魅惑のターゲット
Happy night(2回目途中から麻琴共演)
ending MC 2回目は麻琴も残って少しトーク
はけてイベント終了
〜握手は会場出たロビーにて