バタバタしてる間の色々…


久々に書きます。なんで思いつく事をちょこっとづつ。


二人ゴト〜おがのの』
なつってもふたりの食べっぷりが気持ち良かったなと。超友達モードの会話も。
女の子同士って仲良くなるとみんな友達以上恋人未満な感じになるのねって
のんちゃんの焼きもちトークを聞いてて思いました。
今日からの総集編でもう『二人ゴト』は終わりなのかな?
みんなの“素”がいっぱい見れて楽しかった。早くもDVD化が待ちどおしいです。


エプソンカラリオ
あややと一緒に出るのね。
松浦亜弥が「オールフォト大使」、モーニング娘。が各機能を担った大使”ってとこが、
なんかビミョーな気分になったけど、実際のCM、見てみないとですね。
なによりメンバー全員が出る久々のCMで、楽しみっす。


IQサプリ
名誉ある最下位(w 
漢字の柴ちゃんの活躍で東大チームに逆転したと思ったんだけどな〜
そして青汁にはじまり最低得点まで、よっちゃんがいっぱいで、それはそれで良かったなと。
藤本さんは復帰後?
HEY×3は見れなかったけど画像だけみたら、やっぱ少し痩せたかな?と思いました。


『「恋愛戦隊シツレンジャー」のPVをちらっと見』
先週末のゼルマとめざましの画像でちらっとなんですけどね。
曲のタイトルどおりVもお約束の変身があって、実写戦隊ものを意識したつくりなわけですね。
なんつうか…イメージはわかるけど、CGと変身後のコスチュームせいか、なんかチープに見えました。
それぞれの作り込みが今一歩足んない気が…。さて曲はどんな?


『「やぐちひとり」はじまる〜』
いわゆる情報番組なのかな?
一緒に司会をする劇団ひとりさんの事はまったく知りません(汗
このふたりのツーショット妙に濃ゆい〜
でも矢口さんの司会、期待してますよ〜
・「やぐちひとり」10/5(火曜深夜0・51)〜


でもって『いぬモニ。』はスルーでいいですか?(w
ていうか“モー娘。に弟分”ってニュースにはビックリしました。


(順不同)