帰って来た藤本さん & ちょこっとW

ハロモニ。では、昨日から藤本さん復帰でした。

企画によってはすごい静かな時もあるミキティも、今回ばかりはカナリ飛ばしていたよな…
シャッフルファイトで矢口さんに演技指導してる時の“あはははは〜”っていう笑い声が今も耳に(w ああいう藤本さんすごい好き。 痛快で気持ち良いもん! クールなのとこもカッコ良いけど、両方あってこそですからね。
ロックダンスでストレス解消に良いよ〜ってかおりんミキティを引っ張り上げたのは復帰を歓迎して? それともそういう部分を気遣って? あそこでかおりんが指名したのが意外で、ちょっと気になりました。
ともかく、藤本さん、元気になって良かったです。

そしてW(ダブルユー)の新曲、『ロボキッス』。
三曲目にしてやっとふたりだけのステージに違和感がなくなりました。
曲も振り付けもふたりにピッタリだし、なんてっても見てて楽しいです!

                                                                                            1. +

10/14(木) 発売!!
W(ダブルユー)3rdシングル「ロボキッス

                                                                                              1. +