やっと見れた

Hello! Project 2004 SUMMER ~夏のドーン!~の画像
Hello! Project 2004 SUMMER ~夏のドーン!~
Hello!Project

夏のドーン!DVD、やーーっと昨日ゲットして、今日、見ました。

ごっちんのact、途中のMCも衣装もカッコ良かった〜。
背はよっちゃんよりたぶん低いと思うけど手足が長いからステージばえしますね。
あややもライブで見るとかわいいっていうより凛々しいって感じ。
『奇跡の香りダンス』みたいな曲がピッタリです。
噂のキッズによる『乙女パスタ…』はまあこれはこれで良いかなと。
こうやってハローの他の人が他の人の曲を演るのを見るのは好きだし。
ただあんまりちっちゃい子だと違和感が先に来てしまいますけど。

あと絵日記とガッタス応援のコーナー、あれってないとダメ?
それと稲葉さんとまことさんのMCも。なんか歌謡ショーみたいだし。
特にまことさんのMCは間延びしてて衣装もなんかね、カッケくないじゃん。
別の意味で SHOW STOPPER な気が…
ライブする人のMCでうまくつなげられないのかな。そのほうがテンポ良いと思うんだけど。最後の方のめちゃホリとか迫力も勢いもあってすっごく良いから、あの雰囲気で全編できないのかなと。

そして、辻さん加護さんのモーニング娘。最後の曲、『I WISH』で、この日は二人の卒業だけでなく、四期の歴史的な日でもあったんだなと、改めて思いました。
ふたりだけの挨拶も立派だったし、ふたりへのコメントは代表四人だったけど『I WISH』のなかでメンバーひとりひとりとハグしてたシーンも感動的でした。

特典映像では相変わらずうるうるしてる中澤さんがとっても素敵だったし、
石川さんと圭ちゃんの会話はまさに特典って感じのお話でしたね。

ともかく、今回のライブVも細々と不満はあっても、みんなのactは期待を裏切らないし、やっぱライブやってるみんなを見るのは素直に楽しかったです、はい。