後浦なつみ on PJ

ふるい話ですいません。

先週金曜のPJは、バンドSPで後浦さんコメントで出ずっぱり、かなり美味しかったですね。
見た目はちょっとやばかったけどちゃんとロックな音だしてたバンドのごっちんの評価が“?”だったのは、当たり前と言えばそうなんだけど、ほんのちょっと残念。
みんな普通にポップスとかヒップホップが好きなんだなと思いました。

それにしても今更ながら三人が同じ衣装で同じ画面に写ってるのを見ると、
ほんと信じられない絵面だなと。 最強ユニットは伊達じゃないですね。
三人ともちゃんと、なっち、ごっちんあやや、っていうキャラが確立してますもんね。 やっぱその点はすごいです。

そしてそして、シツレンジャーなんですけどね。
明るくて元気があって分かりやすい曲だけど、あやや、なっちはともかく、ごっちんのキャラにはなんか遠い気がするんですよね。(夏のドーン見たからかな…)
てか、ほんとはあややもなっちも引っ張ればごっちんの世界もアリだと思うし、なんか最強ユニットが、こういう色物ノリなのはちょっともったいない気がしました。