ヘキサゴン!


なんつーか、紳助の好みかなんなのか、藤本さんの独壇場だったですね。


『25になったら怖いで〜』とか『いや22くらいでもう…』とかなんとか。
巨泉さんには『妖艶な目』って言われちゃうし(w
おじさまキラーの称号を確立しちゃいましたね。
石川さんの方がそれ向きな気もしますけど、あの押しの強さが
おじさま的にはたまらないのかな。
うち的には、日活ニューフェースの問題が出たときに
『ずるくないですか』とかって突っ込んでた“ツッコミキティ”が、
ツボでした(w 
やっぱ、帝な藤本さん好きっす!
んでも早稲田大学中退(たぶん)の巨泉さんにつぐ67%っていう正解率はすごいです。
ハロモニ。のクイズの時もそうだったけど、一般常識知ってますね。
新聞読んでるのかな? てかほんとにおじいちゃん長嶋似なの?


それにしても吉澤さん…『ながさき』って………
ある意味すごい目立っちゃっいましたね(w;
自分の間違いを自覚して照れまくってるのはかわいかったけど、
たまに見た一般人には単に“頭悪い”とか思われちゃうんだろうなぁ…
吉澤さんってほんと自分の関心以外のものには全然関心のベクトルが向かないんでしょうね。
まあO型らしいですけどね、その辺は。
スポーツ新聞も自分達の記事しか読んでないでしょ!?


妖艶【よう‐えん】[名・形動]
あやしいほどになまめかしく美しいこと。また、そのさま。