そういえばハロモニ。のこと書いてなかった


と、今頃思い出しました。


娘。さんたちがお題をこなすアカデミーシリーズは、フィーチャーされたメンバー以外が
あまり目立たないのが、どうにも見てて歯がゆいというかなんというか。
講師のパート長くないっすか? マジ『でどこに電話すれば買えるの?』とか、
途中で見た人とか思っちゃいそう。その分ひとりでも多くメンバーの実演を見たかったです。
商品『保田 圭(なっち付)¥1,980』を売った紺野さんは口上が上手かった!
圭ちゃんも『なっちも?なっちも売られる?』とか言って横に並んだなっちもナイスでした。
でどこに注文すれば? いや、一家にワンセット欲しいな〜。
この二人ならちょうど良い組み合わせな気がするし、やホント、まじで。
この場面がメンバーの反応も含め一番面白かったかな。
ハロプロアワーではよっちゃんミキティスポフェスのお知らせで登場。
もうすっかりこの二人がガッタスのスポークスマンですね。
よっちゃん本編ではかぶってなかったニットキャップをかぶってましたね。
なんで黒?と思ったらちゃんとインナーが黒、そんでさりげにその襟が広めだから、
ちらっと覗くと女の子ぽかったりして、この人のこういうバランス感覚はサスガです。
んでも、なんちゅうかハロモニ。はもっとメンバーどうしが絡んだり、
意外な一面が見れたりするような企画が良いなぁ〜と思いますが。
(11/7放送分について書きました)


そういえば昨日ウソかホントかわかんないけど、
なんかすっごいレアな目撃情報をどっかで見た気が…


ミキティがほんとにぼさぼさ頭で出勤してた、とか、新垣さん、田中さんの評判がすこぶる良かった事、
とか、梨華ちゃんがほんとにほっそ〜い、とか、よっちゃん礼儀正しくてもの静かで
素顔めちゃキレイらしい、とか、中澤さんのお肌もとってもキレイらしい、とか、
辻ちゃん髪をおろすと大人っぽくてキレイ系、とか……


どれもわりと想像通りの素顔のような気がしたので
勝手にマジ情報だと信じてます(w