それでもなっちは天使です


昨日のヤフトピで超ビックリ。盗作騒動で遂に正式報道が。
HPAS新曲発売のこの時期に発表になったのは結構ギリギリの決断だったのでしょうか?
ぱんぴーには図り知れないからくりがありそうな気もするけど
(なんて勘ぐりたくなるくらいの妙なタイミングだもん)。


でもですね、私はハローのみんながみんな清廉潔白な人だなんて、はなから思ってない訳で、
それは天使と言われたなっちに対しても同じで、
それでもなっちは天使だって、今でも思ってますけどね。
それはほんとの意味での天使ではないかもしれないけど。
なんちゅっても歌ってる時のなっちはサイコーかっけーし、
それだけで天使と呼べるのです、彼女の歌で癒された者としては。


心配なのは今度の事の影響だけど、何があっても彼女らが本気で取り組む姿勢が
それを乗り越える力になると思います。ハロメンのみんながそれを忘れないで欲しいです。
事務所はその環境をできる限り整えるべく全力を尽くすべき。事務所の将来にも関わる事だと思うし。


ま私はとりあえず今日発売のHPASをレコードショップに正面きって買いに行きますよ。
そんで音洩れ覚悟でガンガン聴きまくります。


追記>
H.P.A.S.初回盤は既に売り切れみたいですな。
昨日の渋谷は3件とも全滅とか。
おととい行けばよかったな〜
でもこんな現象ひさぶりな気が…なんて言っていいか…
ま、絶対量が少なかったってことですかね(汗;