『三角関係』良いな〜



H.P.オールスターズ、私の生息している界隈ではなんか入手困難でした。
12/1に探して見つからなくて。初回盤のあのジャケをイメージして探してたからかも。
翌日通常盤ラスワンをようやく入手とか。置かれたのは試聴ディスクのコーナー。
新譜のコーナーじゃなかったんです。


本編の方はもうなんつうか…言わずもがなで、いろいろ思うことあるけど、
まあそんな感じです。


そんでこのカップリングの『三角関係』、ずげー大人っぽくてめちゃ良い。
アレンジも、歌ってる人の声も、シックな曲調も超好みです。
あややの声と柴ちゃんの声はなんとなく解る。
で、後のふたり、どっちがどっちか微妙なんだけど、
このふたりがもぉたまんなくセクスィ〜っていうかなんていうか…
声のニアンスの付け方がめちゃかっけくて上手いですね。
こんな人がハローに居るなんて知らなくてスイマセンって思った。
もうサビのとことかため息ものです。


愛の第六感の『春の歌』もそうだけど、こういう曲をシングルにすれば良いのに。
こういうのの方が今の人の気分にあうと思うんだけどなぁ。
もしかして、わざとかな…わざとしてない? ほんと、勿体無いなぁ。