億万 、ガッタス 、圭ちゃん の 事


まずは12月4日、土曜日、日テレ『億万のココロ』に加護ちゃん単独出演の事。
ダブルユーでないときの加護さんて、ほんとイメージが違います。
最初のMC(見てなかったのですが)で自己紹介してたと思うけど、
パッと見、え? あのダブルユー?ってカンジ。
加えて、最後に鶴瓶さんに気に入られたのかなんなのか、
大量に「ずり上がらないパンツ」をプレゼントされて、
加護さんがさらっとがばっとそれを受け取ってたのを見てですね、
加護さんの、アイドルを超越した、そこ知れぬ可能性を感じてしまいました。
(たけど、ああいうのまんま出すのは番組としてデリカシーなさすぎでは?
 とちと思った… しかもバラバラこぼれてたし、スマートじゃないよ、
 創った人にも失礼ではないかな…) 


次に、12月5日、日曜日、さいたまでのスポフェスの事。
ガッタス、無失点勝利、やたーっ!
よっちゃんもドリブル突破で得点とか。
雑誌『sal』のレポでは里田さんの動きも、藤本さんの反応もベタ誉めでしたね。
みんな練習の成果が出てるようで、ホント良かったぁ〜
でもよっちゃんもサポーターしてたし、梨華ちゃんも脚痛めてたんだよね。
忙しい中、練習とか集中とか、ほんと大変だったと思います。
メンバーみんな、すげー! かっけーっ! サイコーーーーーっ!!!
さあ、来年は都たいか(ry 
やマジでどんだけ成長したか、まだまだ“井の中の蛙”なのか、
試したいって思ってません? > ガッタスメン




そんで、最後に……


 拝啓 保田 圭 様 


 24th バースディ おめでとうございます。


 (一日遅れですいません…)


ハロメンの中で一緒に飲んで(当然、芋焼酎ね w)話したいなぁ〜と思う
私のナンバーワンは、圭ちゃんです。
いちばんちゃんと大人の話が出来そうな気がするからなんですけど。
いやぁ〜まじでどっかでばったり会わないかなぁ…
てか、会いそうな気もする(w  気のせいかもしれないけど(w(w


ともかく、来年も舞台をはじめとする、更なる活躍を、楽しみにしています。


圭ちゃんサイコー!(^^o  敬具