『該当者なし』が『エース』に


はい、もう今さらですけど7期オーデションのこの結果、
一時間半も固唾を飲んで見守って、なんつーか……脱力(w
や、もう過ぎたことは良いとして。


もしかしたら今回のこの『該当者なし』が、今のメンバーにとっては
ある意味『エース』になるかもしれない、と思いました。
ハワイの時に告げられてからこっち、自分達と同じ過程(オーデ→合宿)を踏んで、
きっと新しいメンバーが入るだろうと思ってたのに、予想外のこの結果で、
自分らがモーニング娘。になれた事の意味を再認識しないかな。
歌やダンスが上手いとかルックスだけじゃない、
やっぱそこには“運命”ってのがないと、なれないんだって。
いろいろ言われるかもしれないけど、どのメンバーも、モーニング娘。に、
絶対必要なワンピースなんだって事、『エース』は自分達なんだって事。
そしたら新メンが入ったのと同じ位なんか変わるんじゃないかって。
今回のこの結果にそれを期待。そんな風にギラギラした彼女らを見たいです。


それにしても、白井さん、受かってほしかったなぁ〜
合宿での姿勢も一番好感もてたし…
ハロプロ初の看護士専用メンバーとか…だめ?