あれ〜っ?

akedayo2005-01-23



今日のハロモニ。メインコーナーによっちゃんとがきさんがいなかったです。
同日にどっかにロケ行ってたのかな。
なんかすごくもの足んなかったです。
ハロモニ。劇場でW数子は良かったけど。
散歩中寂しくて電話したこと暴露したまこっちゃん、GJ!
その前のまこっちゃんの暴露ネタは噛んじゃってビミョーに滑ってたし(w


金曜深夜のPJは予約ミスって肝心なとこが録れてなかったorz
マンパワーのステージライブバージョンは見てみたかったからショックでした。
Mステはちゃんと録れてた。
野球ユニ風の衣装はかわいかったけど、曲のコンセプトと合ってないよな気が…
それにしても、どっちの番組もかおりんの卒業の事は至極さらっと触れただけだったみたいですね。
かおりんの意向なのかな…


いよいよあと一週間ですね。
今日の東京は曇りがちでとっても寒いです。と思ってたら空からチラチラ白い物が。
名古屋のお天気はどうなんでしょうか。
なんとなくなんですけど、かおりんを見てると、ほんとにやり切ったって感じがして、
とってもすがすがしい気持ちにもなります。
そりゃ寂しいのはほんとに寂しいんだけど、彼女の娘。になってからこっちの歴史を考えると、
かおりんも、もしかしたら肩の荷がおりたって気がしてるんじゃないかな…と思うし。
そんな風に楽な気分で、
最初になりたかったソロシンガーとしていっぱい歌を歌って欲しいなと思います。