ますますディープに


娘。ドキュメントかおりんウィークになってますますディープなお話に
なってきましたね。


きのうのモーニングコーヒーのメインボ−カルのエピは、
初期の厳しさをひしひしと感じさせるものでした。
今の娘。とレコーディングの雰囲気もだいぶ違うんでしょうね。
初期メンがみんなソロになりたい人の集まりだってのもよく解りました。
『(学校の)試験なんてやってる場合じゃなかった…』っていうかおりんの言葉が、
彼女らの置かれたプロ歌手としての厳しさを象徴してるし、
それが逆に歌に対する強い気持ちを表しているなと思いました。
そう考えるとセンターっていうシステムもまた、
彼女らを成長させた一因だったのですね。
それをくぐり抜けてきたかおりんってやっぱスゴイなぁ。


フレッツ、ガッタスよっちゃんのキャプテンコメントも見ました。
しっかし、なんですっぴんでもあんなにかわいいの?
バッチリメイクするとハッとするくらい美しい系のお嬢さんなのに、
メイクなしだと、とっても幼く見えますね。
このギャップ、ほんと不思議なひとです。そこが良いのかな。
キャプテンとして髪を切るとかキャプテンマークをつけるとか、
意気込みを色々語ってました。
今年に入って練習が始まって徐々にコンディションも上がってるようで、
3月の初戦が楽しみです。