吉澤さんのart


今週発売のCDでーた『Hello!ヨッスィー no.53』は芸術がテーマでしたね。
最近俄然もの創りに興味が湧いてきた模様。
かおりんの卒業プレゼントづくり結構楽しかったのかな。
集中力つけるのに相応しい趣味ですね。
ハロプロの中でアートと言って思い出すのはかおりんとかメロンの村田さんとか。
圭ちゃんも写真撮るの趣味ですよね。最近あんま作品見ないけど。
ロシアのアナログカメラ・ロモも持ってるんですよね。かなりなマニアです。


吉澤さんの絵は8teenや二人ゴトで見たけど、なんつっても色使いや構図がとっても大胆だし、
ものの形の捉え方も個性的で見る人を引き込む不思議なパワーがあると思います。
8teenの目がいっぱいのはなんか怖かったけど。
『Hello!ヨッスィー no.53』に出ていた写真も構図がなかなかです。
舟の方は小さくてよくわかんないけど色きれいなんだろうなと。
子供の逆光がかぶってるのはたぶん偶然だと思うけど、
撮ってくうちに上手くりそうな予感。
それにしてもフンデルトヴァッサーとか、どこで知ったのかな…
禿しく不思議なひとであります…
そしてお父さまお爺さまもアート系のお仕事とか。
最中屋だとばっかり思ってました(w;