あやや〜


あややこと松浦亜弥さん、
かねてから噂の彼の家の前でフライデーされちゃいましたね。
思わずコンビニで立ち読みしちゃいましたw


1-トイレットペーパーの(たぶん8個)パックと大きなナイロン袋をもってタクシーから降りるとこ、
2-そしてたぶん翌日朝、同じ服装髪型で同じマンションから出てまたタクシーに乗るとこ、
3-彼と思われる人が同じマンションの入口に向かってるとこ(これは別の日らしい)。


おもなショットはこの3っつ。
1-、2-はほぼあややに見えます。
長めの髪をひとつに割と高めの位置でまとめていて服装も黒っぽくかなり大人っぽい雰囲気。
ぜんぜん18才って感じじゃないですが。
3-は暗くて荒めで後ろ姿のなので記事に出てた彼かどうかはこの写真だけではわかりません。


この記事の伝える内容が事実かどうか、この3っつのショットだけではハッキリとは解らないけど、
なんかね、大きな荷物を抱えて誰かのもとに向かうその姿は
健気で微笑ましいなと、私的には思いました。


事務所は友だちとしての付き合いといってるとか(付き合いあることは認めてるのね(汗))。
でもトイレットペーパー持ってお泊まりする異性の友だちって…ねぇ。苦しいなぁ。
まあ彼だって認めちゃってもアイドルあやや的にはどうかとは思うけど。
てゆーか、一報で“トイレットペーパー”と聞いて、
同じ事務所の藤本さんをソーゾーしてしまいましたw
彼の家じゃなくて藤本さんちじゃないのってww