プレミアの巣窟=『フジテレビ739カップ』インフォなど

akedayo2005-03-12



ガッタスの初戦があさってに迫り、そのプロモで昨夜のフジテレビ『プレミアの巣窟』に
よっちゃん、ミキティ、里田さんの三人が出演しました。


三人ともニコニコしてとってもきゃわいかったです。
3/14『フジテレビ739カップ』のチケット電話予約もありました。
ライバル、カレッツァの元イエローキャブ社長野田さんと超上手い小島くるみさんも
サプライズで登場。横に並ぶと野田さんかなりの迫力で押され気味の三人。
それでもよっちゃんは強気に『ゼッタイ勝ちます!』宣言。カッケー!
ほかにもオペラや芝居のチケットインフォがあり、これはそういう情報番組なんだなと、
納得。


ガッタスのコーナーだけかと思ったら全編に出演しました。ま20分番組だからね。
サザンの曲が使われた芝居のインフォの時にサザンの歌何が好き?と聞かれて、
よっちゃんは『いとしのエリー』とかってそのときのBGMにあわせて、
♪エリ〜マイラブ〜ソスウィ〜
って歌って天野さんに『誰も歌えなんていってないから』って突っ込まれてました。
ミキティは『TSUNAMI』、里田さんは北海道だから『白い恋人たち』(これ知らない…)だそう。
舞台はあまり見にいかないとかって言ってたけどハロプロ関連以外の行った事ないのかな?
ほんとは自分らもミュージカルやるんだし見た方が良いと思うけど…。
そうそうサルの話しのとき是永さんのこと“これちゃん”と呼んでました。


ところでこの時、テレビでは初披露のよっちゃんのショートウェーブヘア、
まさに賛否両論ですね。


ぅ〜ん、そんな悪くないと思うけど、ガッタスユニには合ってないのかも。
アー写撮る時みたいにちゃんとスタイリングすればハマると思いますよ。
髪色も金というより赤味がかってますね。
たぶん長さは変わらずウェーブかけたからさらに短く見えるのかな。


でもいつもそうじゃないですか、よしざわさんて。
同じ髪型が続かない。それで気分転換してるのかもしれないし。
見てるほうとしても今となってはそれが楽しみだったりするし。
こんどはこれか!みたいな。
だから、これからもガンガンいろんなヘアスタイルに挑戦してほしいです。