おたおめです

今日は“ののたん”ことW(ダブルユー)辻ちゃんの18回目のお誕生日。
おめっとー!

いやぁ〜〜〜、おっとなーになりましたねぇ。名実ともに。
たぶんね、自分ではぜんぜん変わってないと思ってるかもしれないけど、
変顔とかしちゃうのも相変わらずだけどw、
タレントとしては十分ベテランさんって感じだし、
最近キレイになったよ。ほんと、マジで。

ダブルユーもがんばってるよね、うん、とてーもりっぱにリーダーですよ。
お? 考えてみたら四期四人のうち三人がリーダーなんだ!
加護ちゃんもサブリーダーだし。
うっはー!! すごいよ四期、へぇ〜、そっかー。

でもね、今でも私の中ではやきそば食べれなくて泣いちゃう辻ちゃんのまま。
や、そのままでいてほしいと、そこはぜんぜん変わらなくても良いと思います。
そんな正直な辻さんがスッゲー素敵だと思うから。

ともかく楽しいバースディを過ごしてる事を、
そしてこれからの活躍あんどハッピーを心から祈ってます。

  1. +

  HAPPY BIRTHDAY ! NONOTAN !

  1. +