ハロモニ。、コンサートツアー、フットサル など


遅めの夏休みやらそのまえのバタバタでしばらく間があいてしまいました。スイマセン。
その間、ハロモニ。やコンサートツアー初日もありました。


ハロモニ。は風水がまだ引っ張っててビックリです。
ミキティが部屋の模様替えで暴走するの図が予告だけなのかって思ってたら今週かよ!っていうw
ここ二三週はひとつのテーマを分けてやる手法でしたが、正直、いつものように
ひとつのテーマを分散しないほうが見てて戸惑わなくて良いんですけど。
そんでデート企画はやっぱ参加メンバーを囲んでのスタジオでのパートがあった方が良いのになと。
亀造のコーナーも総集編みたいだったし、もしかしてスケジュールの都合で
こんな感じになったのかもしれませんが。
少なくとも風水はまとめられなかったのかな。
せっかくチラ見のパンピーの興味を引きそうなテーマだったのに
ちょっともったいない気がしました。


そして小春ちゃん初のモーニング娘。コンサートツアー、
なんとミキティはもとより、よっちゃん、こんちゃんのソロもあったようですね。
前にも書きましたがよっちゃんの歌には期待しているので、映像で見られるのが楽しみです。
ソロのあとミキティのMCを受けてよっちゃんまたなんかポロっと際どい事言っちゃったの?
リーダーになってもこの辺は相変わらずですねw 
その後ミキティが照れてたってのがまたww


今日はフットサル冒険王での最後の公開練習日だったのですね。
みんな未だにテーピングとか割とセーブした練習だったみたいですが
ケガの具合とかどうなんでしょうか。
そして辻さんは今回の冒険王リーグには仕事の都合で決勝も不参加なんですね。
なんかとても残念だし本人もふがいない気持ちでしょうね。
その気持ち、次回の試合にぶつけてください。
そしてことある毎にキャプテンの口からこぼれる都大会の言葉。
もしかして来年には参加するかもしれませんね。
そんなガッタスから、これからも目が離せません。


それと『娘。DOKYU!』でなっちの新曲が流れはじめてます。
聞いたのは一瞬だけど今までにない感じ。や似た雰囲気のはあったけど。
ん?!っと思ったら、そういえば作曲アレンジもプロデュースもつんくさんじゃないんですね。
なんでも島谷ひとみさんの曲を作られた方とか。
う〜ん、っぽいかも。ポップというよりエキゾチック。
そのうちハロモニ。で聞けるかな。


2005.8/31リリース
恋の花の画像
恋の花
安倍なつみ