W で いいとも!


なんか寝不足でへろへろです。
昨日も仕事から帰ったの遅かったけど録画しておいた『笑っていいとも』見ちゃいましたw


やっぱ辻さん痩せましたよね。顔もすらっとしてたけど胸元とか肩もほっそりした気がしました。
ちょっと心配しましたが、相変わらずの食欲のようで一時的なものなのかな。
焼き肉話で盛り上がってましたね。
登場した衣装も大人っぽかったです。アレグリア2の成功祈願祭の画像で着のと同じものと思います。
ま、この『テレフォンショッキング』もアレグリアつながりだったわけですが。


どっちかって言うとあいぼんがいっぱい喋ってたかな。焼き肉屋の二階で食事したと
きのエピ …なんど呼んでもお店の人が来なくてやっと来たら逆ギレされ、挙げ句
コンロ・換気扇もつけさせられた話… 面白かったです。
辻さんも、タモリさんとタン塩話で盛り上がってました。
2年ぶりの出演だそうで卒業前にモー娘。として出たのでしょうか。


注目の次の人は、島谷ひとみさんでしたね。アルバムのプロモかな。
なんかもう友だちの輪もなんもないのですね。なんだかなぁー……、なのです。


(この記事は昨日書いたものです、あげるの一日遅れになってしまいました)