しょっぱなのがきさんはハロコン写真集を見ながら語るメンバー話しが興味深かったです。
がきさんのライブ大好きってのと、あと五期愛、とっても感じられました。
お話も、ちゃんと聞いてる相手の事を考えながら、解るように話そうとしてるのが好印象。
髪型とかかわいかったし、改めて『がきさん ええ子やなぁ』と思いました。

次の愛ちゃんは、がきさん仕込みのちっちゃくて真っ黒い子犬と一緒で
プラス一匹ゴトになってましたね。子犬はほとんど寝てましたが;
オープニングなんか携帯ゲームしてましたね。私としては???の嵐。
私物なんでしょうか? なんのゲームしてたのかな? とかねw
携帯での福井の友達との福井弁トークがもうw キョーレツでしたwww
今でもあんな風にいきなり電話できる地元の友達がいるのは素敵な事だと思います。

そんでこんこんはもうイメージどおり。タコ焼き焼く時も歯がゆいくらいおっとりした感じ。
あくせくするのがアホらしくなるというか…、なんか和みました。
そんで次の人へのメッセージを書き終わりケーキを頬ばる時の幸せそうなこと。
案外こんこんはもうそういう星の持ち主なのかなと最近思います。
マジレスグルメも数回ゲットしてるし、それを幸せと思えるところもね。

しげさんはこういう時はやっぱ普通の16才の女の子ってかんじの話し方になりますね。
エリックの時のちょっとこなれた感じとまた違ってて、こっちが素顔かな。
お料理はいわずもがなですが;出来上がったものをちゃんとバットに並べてるのには感心しました。

そのしげさんの作ったお弁当を食べたかめちゃん。
髪の毛ロングのかめちゃんとショートのかめちゃんのひとり芝居が面白かったです。
美貴ちゃんにもロングよりショートが良いっていわれたのですね。
その方が幸薄くないからってw 禿げしく同意。