ハロモニ。今日のマジレスは…(ネタばれ注意)

中華料理 広味坊(オフィシャルサイトなし)
http://www.ntv.co.jp/burari/010915/info04.html
http://www.hanako-net.com/omise/detail.jsp?id=73908201&gosu=0
http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/4921/koumibo.htm
鮑汁入りもち米のリゾット風チャーハン

マジレス、記念すべきよっちゃんのグルメ初ゲットはこのお店の逸品。
しかもこちらも初の小春ちゃんと一緒というダブルミラクル。
食べる時のリアクションもそっくりでもうすっかり吉澤チルドレンの小春ちゃんですね。
そりゃあんな綺麗で男前なおねえさん、小春ちゃんじゃなくても懐きたくなりますよw
マジレス初登場のあいぼんはさすが良いリアクションするなぁって感心しました。
来週はのんちゃんが初トライなのね。グルメゲットできるかな?
マジックでは、○×マジックでマジックより出来上がったがきさんの写真に
『かわいい〜』って数人のメンバーが言ってるのがなんかツボでした。
てゆーかハロモニ。オフィシャルサイト思いっきりネタバレですやん;
グルメゲットの結果が番組最後までひっぱられた時点で予想できちゃったし;
てかよっちゃんカードになに書いたの?w 鏡もちじゃないよね?;

メインコーナーは脳内スキャン、
3回目のターゲットこんこんはドッキリもウソ発見機も食べ物ネタでしたねw
ドッキリの回転寿司屋でいきなりデザート(2品も!)から食べはじめてました。さすがこんこんw
まどっちもこんこんの好きそうな炭水化物ベースのだったから手が出ちゃったのかな。
ドッキリでは怒ってるこんこん、はじめて見たかもしれません。
とっさのハプニングに対する反応はさすがに賢いなぁって思いました。
横取りされたらつぎは早めに向こうから取るとかね、おばさんに言い掛かりつけられてじゃあ一カンっていうとことか。

エリックはガッタス単行本とベリーズ新曲のお知らせ。
スタジオスタンバイは中澤さんとしげさん、でガッタスユニでミキティとこんこんが登場。
サッカーゲーム対決はふつうに楽しんでましたね。
コーナー最後のテロップ重大発表はエリックコーナーが来週で最終回ってことらしいです。
コーナーそのものの衣替えか、はたまた新しいセールスマンが来るのか、
さてどうなるのでしょう。

番組冒頭はひさぶりのハロモニ。劇場『駅前広場にて』。
婦人警官衣装でないスーツ姿の中澤さんは新鮮、ふつうに綺麗なおねえさんに見えますよ。
最近コーヒーCMのメグライアンを見ると似てるなと思うんですけど。
そんで吉澤さん扮する売店のおばちゃんは元なんなんでしょう。
雑誌で見たカラス&ハトの着ぐるみは来週のだったのかな?

今週はよっちゃんのグルメ初ゲット効果かマジレスが一番見どころ多かったような。
グルメカードを選ぶ時のあいぼんとよっちゃんのやりとりはふたりならではの空気感、
ほのぼのとして好きなシーン、よっちゃんも四期の顔になってるなと思いました。