2006夏ミュージカルは『リボンの騎士』

いや〜、なんか凄い展開な気がします。

来年夏の モーニング娘。美勇伝 ミュージカルは、
新宿コマ劇場での『リボンの騎士』だそう。

>脚本、演出など宝塚歌劇団が全面協力

ってことはプロデュースが宝塚ってことなのでしょうか。
さらに超有名な手塚治虫さんの漫画が原作で、各方面からの注目もあるだろうし、
舞台のクオリティもそれなりなものを要求されるでしょう。
出演するメンバーにはとても良い経験になりそうですね。

恥ずかしながら、オリジナルのストーリー知らないのですが、コマのサイトのコピーからすると、主人公は男の子のかっこをした繊細な女の子なイメージ。
もしかしたらリーダー主役か?(大人っぽすぎ?; とするとかめちゃんか?)
などと期待しつつ、配役ほかの発表が楽しみです。

でも夏といえば他のイベントもありそうだし、
くれぐれも今夏のようなむちゃくちゃなスケジュールはやめて欲しいな…

リボンの騎士 ザ・ミュージカル サイト