今日は後藤部屋で爆笑してしまった

れいなと麻琴が面白かったです!
今日のハロモニ。メインコーナー『後藤部屋』。
れいなは足腰弱いのか、坂道で立ち止まれずにずるずるさがって
後ろのボールにつまづいてそのままダウンしちゃったりとことか、
麻琴はフライングしまくりで何度もスタートからやりなおしててなかなか前に進めなかったりとかね。もう何回見ても面白いよw
決勝にのこって見ていたよっちゃんもたまらず『ガマンしなよ〜』とか言ってましたね。
ほんとまこっちゃんて憎めないキャラだなぁ。
今回の横綱はまたも美貴ちゃんでしたが、MVPはこのふたりかな。

先週でおわってしまったエリックに変わって始まった新情報コーナーは
絶叫マシーンに乗りながらお知らせするという『絶叫!コマ〜シャル。
初回のレポーターはよりにもよって(あえてかな?w)絶叫マシーン苦手ななっち。
この流れで行くといずれ某リーダーも? 悪いけどすごい期待しちゃったりしてw
お知らせは娘。の香港ツアーDVDとベリーズミニアルバム、あやや&W&メロンライブDVDでした。

いつ終わるかと思っていたマジレスは今週も健在。解答者でなっちが初登場。
このなっちも天然っぷり炸裂してて面白かったです。
マジックの答えにひとりだけ“みかん”とかね。
ま、よっちゃんも似てるっていや似てるかもしれません。
空気読まないで答えちゃうところがねw
よっちゃんと言えばこのパートの衣装と髪型、
合ってないなぁと思ったのは私だけでしょうかw;
ギロチンマジックにおびえる小春ちゃんをつき離すミキティはすっかりヒールキャラですね。

ハロモニ。劇場、『駅前広場にて』は、
よっちゃんのセリフのいい加減なところがちょっと気になったかな。

来週は脳内スキャンでかめちゃんがターゲットみたいです。
これ全メンバーをやるのかな?