あとですね、これまた乗り遅れてしまいましたが、紅白の曲目が発表になりましたけど、
ヤタラ長い曲目よりもハロプロがいつのまにかひと枠になってるのにビックリでした。
二組分の時間使えるのなら良いのですが、それにしても一緒は…。
19+4=23人で、そんでたぶんメドレーでしょ?! 
パンピーの印象にちゃんと残るのでしょうか…。
うわぁ〜 すご〜い いっぱいいるぅ〜、で終わっちゃいそうな気がすごくするのは
取り越し苦労でしょうか…。ならいいんだけど…。
倖田來未さんも『倖田來未スペシャル』ってことはたぶんメドレーだろうけど、
こちらはひとりでのパフォーマンスですもんね。
あとほかの出演者でも去年と同じ曲の人結構いますね。
いくらスキウタでもそれはどうかと思う。
氣志團とか一青 窈さんとかなんとなく覚えてるもの…
好きですけどね、どっちの歌も『涙そうそう』もね。
でもなぁ… なんかなぁ… ま、見てから考えよう。(なにを?w)