ということで解禁!

自分の記事を書くまではとほかの人の紅白のレビューを読むの控えてましたが、
今日一気に巡回してあちこち読みました。

ハロプロ系のプログでは、矢口さんの歌復帰に触れてるのがいくつか見受けられました。
圭ちゃんも印象的だったようですね。
私は矢口さんの歌ステージ復帰に関する感慨は、MCでライブ復帰済みの今となってはあまり感じられなかったです。あれから時間もだいぶたってますし。
もうけっこうバラエティ番組に出演しはじめてるのだしもう歌は良いじゃんって思うところもありますしね。

一般のプログではやはり旧メン復帰でのラブマは歓迎の向きが多かったかな。
Mステなどのレビューではスルーが多いのに、こんだけ触れているプログがあるのはやはり当時の人気の影響でしょうか。
私にはリアルタイムのパフォーマンスの記憶がないので比較できないのがちょっと悔しいかもw;