この話題は初ですが

えっと、表向きにはあれなので隠します;
CPの意味が分からない知らない方には?な記事です;

[:hide:]

いわゆる吉澤さんをめぐるCPについて思う事。

他メン→吉、というのはどのパターンを見ても吉澤さんの態度にそれほど差を感じないのですが、
吉→他メンでは、ほんとこの人に対してだけだよな…と思う表情があるのです。
それはいわいる“すがるような眼差し”というやつ。
そして吉澤さんから相手にくっついてるというパターンもこの人だけのような気が。
ツーショットでしっかり見つめ合ってるのが一番多いのもこのふたりのように思います。
その人とは、ま、言わずもがなですが、同期石川さんなんですけどね。

種類はともかく、吉澤さんが梨華ちゃんに対して他メンとは違った感覚を持ってるなって
私が思うのは、こういう素(と思われる)一瞬を捕らえたビジュアルがあるから。

組み合わせとしては藤本さんとの方がスマートに感じてますが、
それらの画像を見るたびに“ガチ”とはこのふたりの為にある言葉だなと
過去の画像を今見ても思い知らされるのです。