がきさん かっけー!

ハロモニ。お正月SPは、今日のスケートがいちばん笑ったかもw
はなたれ石川さんとね、なんちゅってもがきさんが良かった。

対決で梨華ちゃんこんこんチームに負けたがきさんかめちゃんチームは、
かなり怖そうなお化け屋敷『超・戦慄迷宮』に入ったのですが
そこでのがきさんがなんかとっても頼もしかったよ。
怖がって進めなくなっちゃったかめちゃんをあれこれ言ってなだめてました。
お化けに脅かされてふたりバラバラになってもちゃんとかめちゃんの元にもどってたし、
極め付けがこのセリフ、『お化けは絶対触れない約束になってるから!』っていうの。
そうなの?って思ったけどそれががきさんが(経験上かな?)認識してるお化け屋敷の決まりごとだったのでしょうか。それをかめちゃんに一生懸命解らせようとしてました。だから怖くないからってね。

絶叫コマーシャルもね、自分の告知に文句をいう石川さんに
自分でやるように振ったところもGJでした。
私的にお正月SPのMVPは間違いなくがきさんです。


バレーの続き、ママさんチームとの対戦はプレーそのものに予想外のミラクルは特になかったかなと。
でもこの場面はなんか見ててなごみました。

抱きついて励ますのかと思ったら投げ飛ばしちゃった美貴ちゃんw
そのあとのよっちゃんも助け起こすのかと思ったらさらになんか突っ込んでだし、そこがかえって小春ちゃんかわいがられてるなって感じで微笑ましかった。
美貴ちゃんは負けて罰ゲームをするときも『いいよ、やろーゼ!』って
威勢よく向かっててオットコマエ〜でした。ってもうすっかりキャラ変わってますなw
ミキティがミキニィにw

さて、そんでいつか解りませんがお正月SPの未公開映像がいつかオンエアされるみたいです。
来週は芸人さんをゲストに迎えた新コーナーが始まる模様。
予告だけ見るとなんか面白そうです。

ところでお正月SPにまこっちゃんが居なかったよ。どうしたのかな?