3/19 ガッタスを退団する斉藤瞳選手のセレモニー企画

先日発表になった斉藤瞳選手の退団を受け、
立ち上がったサポータープロジェクトがあります。

○企画サイトはこちら
http://d.hatena.ne.jp/for13_319/

3/19スポフェス当日、ガッタスのリベンジを後押しするのはもちろん、
斉藤さんにも最大限の声援を送ろう!という熱い気持ちに満ちた企画です。
よかったら是非サイトを見てみてください。
私も微力ながらバナーを貼ることでこのプログから声援を送りたいと思います。

ガッタスメンの絆がここまで深まったところでその一人がいなくなってしまうのは
ほんとに“寂しい”の一語に尽きますが、
これからもどんどん進化していこうというガッタスを目の前にした決断は、
すっごい前向きで潔いと思います。ガッタスが好きゆえなのかなと。
そう思うと寂しくとも晴れ晴れした気分になるし、
斉藤さん自身もそういう気持ちなら良いなと思います。

追記:上記サイトのタイトル画像、サイコーに感動的… 泣きそ…