ほのぼの 辻ツアーズ

きのうのハロモニ。“日本文化体験ツアー”は、見てると思わず笑顔になっちゃいますねぇ
食い気に走るこんまこも、ハチャメチャ英語のみきよしも、なんだかほんわか気分w
これはもう“あさくさでら”にはじまった案内役辻ガイトが
要所要所で見せた辻さんらしさのパワーかなと。
網の上の手焼き煎餅を柵の向こうにすっ飛ばしたりw
指はちゃんと五本なのに『ベストフォー』っていっちゃったりねww

まこっちゃんとこんこんはふたりいっしょになると食い気パワーがすごい!w
かぼちゃ餡の揚げまんじゅうは美味しそうだったけど。

陶芸体験、美貴ちゃんは小樽のときより、
イメージ画がちょっと立体的に進化してましたね。
出来上がりはもっと複雑な形だったけどw
よっちゃんの作品は相変わらずアーティスティック。
まこっちゃんは几帳面に容量にこだわったマグカップを作ったり、
のんちゃんはダイナミックな土鍋をつくったり。
同じO型でもそれぞれが個性的。
こんこんのが一番テーマに沿った春らしい器と思った。

東京ジョイポリスの『ハーフパイプキャニオン』ではよっちゃん本気で絶叫。
一緒に乗った美貴ちゃんも叫んでたけど超楽しそうw
てゆーか美貴ちゃんは全編通じてにこにこ上機嫌だった気がしました。

とまぁ、たぶん駆け足で巡ったツアーだったみたいだけどメンバーさんも楽しめたかな。
少なくともかぼちゃの揚げまんじゅうを食べてたふたりはかなり幸せそうでしたw


先週の駅弁と同じ衣装に見えたけど、このあと駅弁を撮ったのかな…
絶叫…も同日同時間帯のロケだったのかも。
若年チームがいないのは学校の時間かな?
この日、たなかっち、しげさん、小春ちゃんは、絶叫も含め出番なしだったので
ちょっと寂しかったです。
あまりの恐怖にかめちゃんほとんど告知が出来なかった絶叫コマーシャル
たなかっちにかわって愛ちゃんが加わってました。


来週はハロモニ。バレー部に何かが起こる?らしいですw
楽しみだぁ