どーもとー♪

昨日放送された梨華ちゃんゲストの『堂本兄弟』を見ました。

アウエイだったけど梨華ちゃん梨華ちゃんでしたw
一問一答で『なんちゃらかんちゃらを三つ上げてください』ってのに、
かるく五つとか答えちゃってたり(しかも二回くらいそうだったよね)、
おなじみさぶ〜い事もにこにこ笑顔で言ってました。
あんなにも梨華ちゃんらしいとこレギュラー番組以外では初めて見たかもしれません。

光一くんのあのリアクションはきっとスタッフにいわゆるヲタ芸の画像かなんかを見せられたんでしょうね。 しかもあれ美貴ヲタさんの十八番だよね。
“梨華様”って初めて聞いた気が; であの組み合わせもアリなの?
そして『萌え〜』も梨華ちゃんに対して連発するのはどーも勘違いしてる気が。
アキバ系アイドルと混同しちゃってるのかな。

フランス・ギャルはしょっぱなワンコーラスくらいフランス語で歌ってましたね。
よく覚えたよ!なんか必死で暗記してる姿が目に浮かびます。
歌も心配したほどアチャ〜な事にはなってなかったと思います。
フレンチポップって梨華ちゃんの歌い方にハマってるかも。