6月23日 Mステ

ごっちんと娘。二組で一組扱いで時間も短かったけど、
何より貴重な全国ネットの音楽番組なのだから、
どちらにとっても出演する事に意味があると思います。

とくにイメチェンしたごっちんにとってはね。
引かれちゃうリスクもあるかもしれないけど(あの赤衣装は再考してほしかった)、
ちょっとでも誰かが何かを感じてくれれば良いのです。
ローカルよりも圧倒的に視聴者数が多いのだからその確率も上がるのだし。
またリリースから間があいての再プッシュも、
ハロプロのCDが初動以降ガックリ落ちちゃうのを考えると良い事と思います。

んでアンビシャスなんですけど、
このMステの衣装を見て、ひょっとしたらマジで“戦隊モノのテーマソング”が
曲のコンセプトなんじゃないかって思っちゃった。
なんかそれが一番しっくり来る気がしたw;
娘。的には、まこっちゃん達の卒業もトークで触れてもらえたし
(花束贈呈はなかったけどエンドロールにかぶるくらいならイラネと思う)
その時のほかのメンバーの様子もちゃんとカメラにぬかれて見る事ができたし、
まぁ良かったのでは。
あの場面、寂し気な美貴ちゃんの表情が印象的だったな。
ふとした一瞬なんだけどね。またこちらが勝手にそう解釈してるだけなんだけど。