様々なガッタスの断片 Sals5

相変わらずどの写真もみんな良い表情してますね。
ソロインタビュー梨華ちゃんページの、ダブルピースをする梨華ちゃんを真ん中に
向かって左にこんこん、右にまいちんのスリーショット。
グッドウィルカップ敗戦後ペタっと座り込み俯いた柴ちゃん
スポフェスさいたま、ラストゲーム後斉藤さんにしがみつく美貴ちゃん。
スフィア4th決勝ドリーム戦後半得点をしてコレちゃんと抱き合って喜ぶキャプテン。
この4枚はガッタスらしさを感じる印象的なショットと思いました。
低迷気味のチームをどう導こうとしてるのか、
キャプテンの考えを語ったインタビューも興味深かったです。
なんとなくその下りを読んで、もしかしたらみんなをひっぱるのに
少し疲れちゃったかな…なんてちょっと感じちゃったけど、
記事にあったようにメンバーの自主性に任せるってのもアリだと思いますよ。
そしてこんこんがいなくなって唯一のゴレイロとなったのんちゃんの意気込みに
その成長にも注目したいなと思った、今回のSalsでした。
ガッタスの季節はまだまだこれから、なのです。

 Sals 5の画像
 Sals 5
 Gatas Brilhantes H.P.
 PHOTOドキュメント