夏の想い出

先週は遅い夏休みでした。
お出かけが多くてここの更新もずいぶん間があいてしまいました。

長かったミュージカルも千秋楽を迎え、
まこっちゃんもとてもまこっちゃんらしく娘。を卒業したようですね。
えっと…実はこの休み中に初現場行きましたw ひとりでコッソリw
その感想は次の記事に書こうと思います。

夏休み前半は超暑い神戸に観光に行きました。
異人館のあたりの急坂を汗まみれになって上りました。
地ビールも堪能しましたw そばめし、豚まんもww
中盤は部屋探し。良い所が見つかって来月引っ越し予定。
いろいろやる事多くて落ち着くまでバタバタしそうです。
後半はミュージカル&お祭り(高円寺・阿波踊り)。
阿波踊りは今年は50周年ということでいつもの阿波踊り
山形・花笠や沖縄・エイサーなど他の地域のお祭りチームが混ざってました。

で気がついたらもう会社がはじまってたという、アッという間の一週間。
来月も引っ越しの雑用&準備で、ほんとに何もしなくて良い休日は
涼しくなってからかな…という感じ。
そう考えるとちょっと↓↓ですが、まぁほどほどにがんばります。