世界バレーにキッザニア(ハロモニ。)の週末

つーことでハロモニ。メイン企画はまたもやロケ。で来週もロケ。
まぁみんな忙しいってことだよね。
プッチゲームと歌以外のスタジオ収録してなさそうだもん。
でもいい加減メンバーみんなが揃ったメイン企画、見たいなぁ。
年内にはもうないのかな…
プッチゲームSPでも良いんだけど。

にしても世界バレー効果は凄い。
男子が開幕してから毎日娘。メンがTBSに登場してるもの!
試合後の速報も選手とのハイタッチが見れたりして面白い。
11/17は試合前の特番にれーなの姿が見えなくてどーしたのかと思ったけど、
オープニングアクトにその姿を見て一安心。
試合中の応援も元気なさげだったから体調悪かったのかな?
テーマソングもハロプロバージョンになってますね。
ユーロビートなアレンジは誰の仕事なんでしょう(WaT版と同じ?)。
フルメンバーでのパフォーマンスも見たいなぁ。

試合も初戦の勝利から中国戦、プエルトリコ戦と
日に日に(美貴ちゃんの応援もw)盛り上がってる気がします。
男子ってどうかな…と思ったけど
観客数も日本バレー史上最多を記録(中国戦)したみたいだし、
そこで彼女らがオープニングアクトを務めたってのも必然的な偶然に凄く思えたり。
プレーヤーとしてではなかったけど、よっちゃんはバレーの神様に呼ばれたのかも…
なんてね。
ともかく当分試合からも彼女らの応援ぷりからも目が離せません。