やっぱ らしいのが ホっとするなぁ(ハロモニ。の話題)

やっとそれらしいのが見れた気がする今週のハロモニ。スタジオ収録バージョン。
おまけに劇場まで復活でなんか嬉しかった。

ゲストの桜塚やっくんはメインコーナーから劇場・プッチゲームまでフル登場。
メインコーナーのコスプレはゲストを意識してでしょうかね。
(企画ありきのゲストかもしれないけど)
だってどのゲームも別にあの衣装じゃなくても良いように思うし。

つーか変顔対決、小春ちゃんアウトじゃね?
しげさんも笑ってたよね、よっちゃんのとこで

スカートで色んな物をキャッチするゲームは先攻が不利でしたね。
あれ結果飛ばす物を自由に選べるってところがミソだった訳で、
それも先にやったの見てると選択が楽だもの。
そんでアイティム絞ったやっくんチームは賢かった。
逆に先攻を選んだ中澤さんチームはお人好しって感じでそれはそれでなんかイイ
あとキャッチするひとの人選もあったかも。
ののvsおかやんだったらそりゃぁねぇ…みたいな。

ぐるぐる廻って風船割りは、れーなが惜しかった。
あれ一撃で割れてたらやっくんと良い勝負だったよね。
目が回るまえに脚に来ちゃった中澤さんGJ!
それでも10秒とか言っちゃうとこがリーダー体質だなと。
お陰で現リーダーの肩の力も抜けてたのか変顔もひさびさいっぱい見たな。
このポジションも今は懐かしく感じますね。

劇場はこれリボン後初収録だよね。
なんか愛ちゃん芸達者になってない?w
セリフにメリハリ感じた。

で来週は新メンバー決定SPらしい。
急展開ってなんなんだw
相変わらず思わせぶりな前フリ。
のの の鼻の穴に100円玉みたく、もう慣れたけど