世界バレー男子決勝ラウンドにデフディバ

世界バレー男子決勝ラウンドのハロプロサポーターはベリーズ工房デフディバでした。
娘。に比べるとさすがに大人っぽいな>デフディバ

終戦当日の決戦直前特番では娘。の応援ドキュメントや生電話出演
(こん時(たぶん)ごっちんが絶妙なフォローしてたよね)があって
録画しといて良かったです。
何気にもういいかな…ともちょっと思ったんだけど。
危ない危ないw また見逃すとこだったw;;;

この決戦直前特番で娘。Vのよっちゃんモノローグの上にちっちゃく抜かれてた
梨華ちゃんがなんか泣きそうに見えたのは私のモーソー?w
電話が終わって画面の向こうにすっごい笑顔で手を振ってて
そこがまた梨華ちゃんらしいなって思った。
(この場合の手を振る相手は画面を見てるであろう娘。メンしかない訳でw)

試合中の応援もやっぱ梨華ちゃんが熱かったように思いました。
ごっちんはこれまた例によって独特のノリw 
でも試合後のコメントでちゃんと見てたんだなって思いました。
亜弥ちゃんはさすがに上手くコメントまとめてましたね。
やっぱ25(cy
なっちは決戦直前特番の“120%”にめちゃ受けたw
“100%以上”でも良いのにね。それも20%っつーとっさの計算が面白い。

決勝はいられなかったけど、娘。は良い時応援させてもらえたのかもね。
ほんと連日大変だっただろうなぁ…と思うけど。
特に2次はオープニングアクト単独だったもんね。
これからの活動の良い布石になると良いんだけど。