ようこそ 新メンバー(モーニング娘。8期 発表)

昨日のハロモニ。モーニング娘。に8期として加入する新メンバーの発表がありました。
最終審査に残った6人から見事新メンバーに選ばれたのは・・・


滋賀県出身 光井愛佳さん 13歳

彼女独特のゆるさと声が選出のポイントだったそう。
来年のハロプロライブでお披露目でしょうか。

これからいっぱい歌もダンスも覚えなきゃだしほんと大変だと思いますが、
現娘。メンバーにかわいがってもらえる存在になって欲しいなと思います。
なんか麻琴にかわるペットキャラな気がするし。
ともかく、誰がなんと言っても愛佳さんはモーニング娘。なのですから、
メンバーとして胸を張っちゃってください!

てか番組終わり頃に某Pの言っていた“テーマはアジア”ってなんなの?
そんなもったいぶるような斬新なテーマじゃないと思うけど
たぶん、娘。の韓国か台湾でのデビューかライブかアジア出身メンバー加入の
どれかでしょ? 
ほかの展開(韓国とかのスタッフによる海外録音の新曲とかね)だったら
とりあえず驚いてあげますよ。