続報 モーニング娘。8期

【引用始まり】 ---
モー娘。新メンバーは13歳の関西娘』

アイドルユニット・モーニング娘。の第8期オーディションに
滋賀県出身の中学2年生、光井愛佳さん(みつい・あいか=13)が合格し、
新メンバーとなることが10日、発表された。
6883人の応募の中から、たった1人選ばれた光井さんは、
07年2月発売のシングル(タイトル未定)で正式に活動を開始する。
…中略…
リーダー・吉澤ひとみ(21)はフレッシュな新戦力を得て
「9人で一つの時代をつくりたい」と再興を誓っていた。
(デイリースポーツ 12/11)
【引用終わり】 ---

オーディション応募数は過去最低から2番目だったそう。
で、それを受けた記事になってるけど、文末のよっちゃんの言葉が頼もしいと同時に、
とりあえず近々の卒業はないのかな…とも受け取れるのでホッと安心もしたり。

そして愛佳さんも加わったこの画像。

この衣装は記事によると来年のCDのジャケ写のらしいけど
バラバラの衣装だけどなんか良い。でもってみんなかわいいし
なんかかしまし娘。のPVっぽいね…ってそうなのかな>新曲