カメコフ おめ〜!

今日12月23日はモーニング娘。6期メンバー、
亀井絵里さんの18回目のバースディです。

 

亀井絵里写真集「17才」

亀井絵里写真集「17才」


写真集「17才」の画像
 亀井絵里写真集「17才」

つーことで、18歳ですね。
18歳って響きが大人っぽい感じがします。

私にはかめちゃんってすごーくマイペースな人ってイメージなの。
マイペースって言うより独特のテンポって言った方が良いかな。
それがみんながわさわさしてるなかで
ふとした深呼吸みたいな効果があるように思うのです。
そこがまさにかめちゃんがかめちゃんたる所以かなと。
コンコンと似てるけど違うんだよね。
コンコンは内向き、かめちゃんは外向きに影響を与えてる感じ。
まぁなんとなく、そんな事を思いながら発汗CMとか見ています。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


 H a p p y B i r t h d a y ! カメコフ!


 今年は ダンスにリボンに
 自分からいろいろ積極的に挑戦した年だったのでは?
 歌もね 『INDIGO BLUE LOVE』のかめちゃん
 とっても とっても 素敵でしたよ


 もちろん 来年も
 どんなかめちゃんが出てくるか
 注目しています 楽しみにしてます
 いきなり すごい 大人っぽくなっちゃったら
 どーしよう と思うけどw;

 
 まずは今日一日 楽しい日である事
 祈ってます・・・


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★