おもろい画(え)ふたつ

とりあえずアレなので隠します。
大きめなので開くときは周囲にご注意をw

[:hide:]

まずは先週のハロモニ。クリスマスSPのこちら。

 

満面の笑顔の当事者(小春ちゃん)以外の表情が何度見ても面白いw
れーなは間に挟まれ口元だけの微妙な頬笑み。さゆは何か言いたげ?
かめちゃんは人ごとのよう。 がきさんはまじまじ。
愛ちゃんはちょっと驚いてる?
よっちゃんはほとんど見えないけど事体を飲み込む寸前かな?
そして美貴ちゃんはなんとかしてよ的な視線をリーダーに向けつつ苦笑w
春ちゃんがあやまりたいと思ったってことは
たぶんその事を美貴ちゃんに『なに見てんの?』とかって
ツっこまれてるのかもね。

そしてそんな美貴ちゃんのクリスマスアー写がこれ。

 

この人ほんと大人なのか子供なのか、謎ですワ
“笑”ってあるから冗談かなと思うけどそれにしてもねぇ
ちなみに亜弥ちゃんはファンの人に歌をプレゼントしたいとかだったと思う。
とりあえず来年3月までGAMも続くみたいだし良かったね。