オサレっちん(いいともにごっちん)

akedayo2007-01-12



笑っていいともテレフォンショッキングにごっちん登場。
モノトーン衣装(チェックのなかの赤がポイントですね)に
メッシュファーの帽子&巻き髪を組み合わせちゃうあたりさすがオサレさん。
アクセは控えめなゴールドで、
エビちゃんというよりティーン向けVOGUEとかに載ってそうな
アメリカの若いセレブがしそうな格好と思った。
ブログにあった“テーマはお人形さん”てこのファッションのことだよね。


タモリさんおみやげのごっちん写真集にがっつくがっつくwww
それに照れるごっちん
で、10年隊やエルダーの宣伝をしたあと、
この冬のバカンスにグアムに行って
パラセイリングやシュノーケリングなどを楽しんだことと、
地元のことなどをお話してました。
このコーナーは4年ぶりらしいけど、
いつものごっちんらしいふわふわ話し方であまり緊張した感じはしなかったけど、
どーだったのかな。


100人にひとりでブログの最新更新閲覧をネタにしたら0だったのと、
つぎに紹介したなっちが不在だったので『今日はしょっぱいですね』と一言w
“しょっぱい”って表現おもしろいなぁww


つーことでいいともテレフォンショッキング、今日はなっちです。
まだ見てなけど舞い上がってるなっちが目に浮かぶ。。。w