寝相の悪い人?(いいともになっち)

akedayo2007-01-13



子供の頃二段ベットの上から落ちた事あるそうw


いいともテレショのなっちは思ったより落ち着いてたかも。
登場してタモリさんに渡したタイ土産のドリアンチップスを
ドラリオンと間違えたとこが一番舞い上がってたかな。
それでも始終ほがらかで見てるこちらも楽しい気分になりました。


タイにはお仕事で行ったみたいですが、
(昨日ごっちんが紹介した時はその帰路の飛行機の中だった模様)
カニカレーや色々な美味しいものを食べたんだって。
タモリさんもなっちもパクチー嫌いなんだそう。
私もパクチー苦手。アレなんか金属っぽい風味じゃない?
にしてもトムヤムクンは辛くなかったのかな。


その他100人ひとりの質問は『ホフク前進してる人を見た事ある人』で
なんと4人も会場に居てビックリw
タモリさんの追加質問でそのうち3人がなっちと同じ渋谷で見たそう!
同一人物なんでしょうか。
この時のなっちは身ぶりも交えてかなり熱くその光景を語ってました。
しばらく一緒に舗道を進んで信号待ちまで一緒で、
なっちは『これは現実なんだろうか』って思ったんだそう。
その感覚なんか解るw 我が目を疑うって感じかな。


で、なっちからの紹介はリボンで一緒だったマルシアさん。
電話の声は低くてなんか迫力ありました。