よっちゃんの肩甲骨(ハロモニ。)

昨日のハロモニ。は2006アワードで去年の総集編みたいなものかなと思ったら、
中野ワンダコンバックステージに置かれた定点カメラ前であんなことやこんな事をする、
ステージの合間のハロメンレア映像がありました。

よっちゃんは相変わらす“湯浅で〜す”がお気に入り?
つーかその後姿の肩甲骨が目に焼き付いて離れません
のんつぁんはそのネタをベリーズのコのやらせてましたね。コクな先輩やんw
でも何でも映ってナンボですからね。あれはあれで良いんです。
あの落ち武者ヅラは抵抗あるかと思うのだけど結構あれをつかった人か多かったかも。
まぁ好奇心ってことかな。
その他矢口さんとベリーズの桃子ちゃんに
『(小指立ててマイク持つの)マネしないでくれる?』って
二人のうしろから口をモグモグさせながら絡むガラの悪い人を見た気がw

アワードではスケバン裁判よっちゃんとあややの後日談がありました。
どーやらあの後メアド交換したらしいのだけど(よっちゃんが紙に書いて渡したそう)
その後一度もメール交換してないんだってw 意味ないじゃんねwww
『だけど今年はメル友になるかも』みたいな事ボソっと言ってたけど実行しなさそー
少なくともよっちゃんからアクションは無さげなヨカン。
じゃなんで裁判に訴えたのかと。
自分の連絡先をなんで知ってたのか知りたかったのかな?

ちなみに私が思ってたアワードはそのスケバン裁判の時に一緒に放送された
GAMの相性クイズみたいなの。
あん時は普段ふたりがどんな風にしてるかふたりの素がすっごい見えたもの。
亜弥ちゃんもズバズバ言ってたけど美貴ちゃんも言いたい事言っちゃってるのが
良いんだろうなぁって、一見するとケンカしてるみたいな掛け合いなんだけど、
なんか微笑ましかった。

で、来週はテパ地下グルメをかけたボーリング対決の模様。
予告で見受けられたハロメンは8人くらいだった気が。
あとお笑い芸人さんが加わってるみたい。
10年隊の歌もそろそろ ON AIR かな?

つーかもう感傷にはうんざり。
上辺だけではなんも解らんだろうが。
なのに解った風なニュースとかザケンナ