なぜにこの時期?(モー娘。10周年新聞広告)

akedayo2007-01-16



という疑問はありますが(記念隊リリースにあわせたのよね)。
(広告にも明記されてますが)ほんとは今年の9月(7日)が10周年なので。


内閣の新閣僚発表になぞらえた、
モーニング娘。構造改革はしても解散はしません”』広告は
あの人やこの人はもちろん、ぼんさんもちゃんといて
それが四期好きとしては嬉しい限り。
でもって結成当時は全く無関心だった私が、今やこの広告の人全部
フルネームも何期かも言えちゃうっていうw


どーせここまでドカーンと載せるなら
直近のインフォーメーションの他に今年のビジョンがなんかあると
良かったんでない?(アジアってなんなのよみたいな)
でもあいぼんに免じて許しちゃおー!w



モーニング娘。歴代所属メンバー ☆現メンバー


上段左から
紺野あさ美(5期'06卒業)、福田明日香(1期'99卒業)、中澤裕子(1期'01卒業)
辻希美(4期'04卒業)、加護亜依(4期'04卒業)、飯田圭織(1期'05卒業)
保田圭(2期'03卒業)、小川麻琴(5期'06卒業)


中段左から
市井紗耶香(2期'00卒業)、矢口真理(2期'05脱退)
石川梨華(4期'05卒業)、後藤真希(3期'02卒業)、☆田中れいな(6期)
吉澤ひとみ(4期)、石黒彩(1期'99卒業)


下段左から
亀井絵里(6期)、☆光井愛佳(8期)、☆藤本美貴(6期)
安倍なつみ(1期'04卒業)、☆高橋愛(5期)、☆久住小春(7期)
道重さゆみ(6期)、☆新垣里沙(5期)


総勢23人、こう見ると壮観です。