ハロプロメンバーと飲んだらこうなる・こうしてみたいを考えてみた

調子にのってやってみたくなりました

まずはハロプロ所属の成人メンをピックアップ。

よっちゃん、愛ちゃん、美貴ちゃん、中澤さん、かおりん
なっち、圭ちゃん、矢口さん、ごっちん、稲葉さん
アヤカさん、あさみちゃん、まいちん、柴ちゃん、村田さん
大谷さん、斉藤さん、亜弥ちゃん、前田さん、梨華ちゃん
三好さん

麻琴(10月成人)、おかやん(12月成人)
のんつぁん(6月成人)、みうなさん(2月成人)

既に成人してる人は21名、今年の誕生日で成人する人は4名。
てかのんつぁん今年ハタチになるんだ
プロフィール見てビックリしたYO!

で、この中から私の独断と偏見でシュチュ別にピックアップ!

●まずは普通に飲んで語りあえそうな人

 中澤さん、圭ちゃん、稲葉さん、梨華ちゃん

 やっぱここはオトナメンですね。
 でも何気に梨華ちゃんも話せそうな気がするの。
 音楽とかだけでなく世間話とかいろいろしてみたいなぁ

●酔ったら面白ことになりそうな人

 愛ちゃん、なっち、ごっちんみうなさん、梨華ちゃん

 愛ちゃんは独特の話題を更に熱く語ってくれそうw
 みうなさんも似たタイプかなと。
 これ系の人はちょっと困ることもあるけど
 ほっといても楽そうにしてるパターンも多い気が。
 なっち、ごっちんはますますふわふわしそうだけど
 案外テキパキしててもそれはそれで面白ろそう。
 そんでココにも梨華ちゃん登場w
 もちろんおっさんバージョンEXキボー!w

●おつまみの趣味が合いそうな人

 美貴ちゃん

 サケトバ&お肉好きとしては断然この人!
 他のおつまみでも一緒に『ウメーーっ!』を連発したいw
 (いつからそんなキャラ(cy;)

●酔ってくだ巻いても許します

 中澤さん、まいちん、亜弥ちゃん、梨華ちゃん
 
 あくまでもイメージです
 でここにもおっさん登場www
 ん?このメンツみんなそう?!という声が聞こえなくもないw
 てか真面目な人ってそうだったりしません?
 そして中澤さんって案外弱そうな気がするの。
 なのに飲んじゃうみたいな。そんで潰れちゃうみたいな。

●酒豪(いわゆるザル)っぽい人

 圭ちゃん、ごっちん
 
 圭ちゃんはもーそのキャリアでw
 あとごっちんってなんかそんな感じするのよね。
 いくら飲んでも全然変わらなくて、でゼッテー潰れないみたいな。


よっちゃんって酔ったらどんなか想像つかないんですよね。
もしかしたらくだまき系かなと思うけどどーだろ・・・
ほかメンもイメージが湧かないので分類できなかったという。
村田さんは面白系かな?でも語り系な気もするし・・・

そしてざっと見て私が今いちばん飲んでみたいと思うハロメン
どうやら

 

らしい
いつからそんな(cy
や、イメージですからイメージ、ね!?

こーゆーの想像するのなんか楽しかった