えがヌーむずかすぃ〜;

ひさびさに友達とカラオケ行って
せっかくだからえがヌー(※1)歌ってみたんだけど何アレ。
すげー難しいんだけど。
なんつってもサビのメロディのアクセントがとりずらいったらないね。
いわゆる裏打ちつーのかな。
でリズムうまく乗れなくてグタグタになっちゃってかっこつかないったらない。
ひとりだと息も続かなくて苦しいし。
自分で歌って初めてあのコ達こんなの歌ってんだって
改めて気付いちゃうことよくある。
大阪(※2)も何気に難しいんだよね。
歌のフレーズとフレースの間が微妙に空いてて間延びしちゃうの。
こんな難しい曲歌ってんのに一般人にあんま解ってもらえてないのもったいないね。
ミョージカルでも良いけどもっとそこんとこ上手くアピって欲しいナ。

※1『笑顔YESヌード』 ※2『大阪 恋の歌
※1・※2とも、いずれもモーニング娘。のシングル曲です。