ハロモニ。衝撃サプライズ企画

ハロモニ。番組制作会社がそんな企画を依頼されたらしい。
衝撃サプライズ企画って何だ?!
と、いろいろ想像してみたよ。
(まだよっちゃんの卒業企画とかじゃないよね?)

どっかの学校の卒業式に娘。メンがサプライスで登場して
サヨナラのかわりに』を歌っちゃう

なんか時期的にこれっきゃない気がしないでもない。
可能性的には小学校かな?(おはスタのメインターゲット)
中学校もありだよね(娘。ファンの掘り起こし)
できれば高校くらいトライしてほしいが(今いちばん開拓してほしい市場)

ほかにあるかな…
“衝撃サプライズ企画”だもんね…
う〜ん……

八期オーデのコの復活加入とか?九期オーデ募集発表とか?

前フリなしだからこそ衝撃みたいな… 九期は普通にありそうだけど

吉本新喜劇と共演SP

しかも吉本新喜劇の本拠地・うめだ花月の劇場でのお芝居に
一徹やらかずのこ・たらこやらが乱入しちゃうドキュメント!
すげーオモシロそー!!!!
これなんかやってほしいな。体制的にやれると思うんだよね。

実写版・駅弁娘。

実際に電車に乗って出かけるロケ企画。
朝から頑張れば東北くらいなんとかならないかなと。
春は行楽シーズンだべ?
ご褒美は美貴様ご所望の米沢牛か?

あーっ!
そういえばこれだったらかなり衝撃だわ。
ハロモニ。でやる意味はないけど)

巷でうわさ?のハロマゲドン2007大発表SPとか?

てかさ、ふつうに ハロモニ。in HAWAII じゃないのかな。
ファンクラブツアーあるし。
ごっちんの北京レポとかね。
そんなオチとかもありそうな気がしないでもないw

ま、期待はほどほどに放送を待ちましょう。