H!P イベントの事や書きこぼしてた事など

●Girls Projectイベント
いよいよ明日ですね!
クラブイベントらしく途中参加も可みたいなので
ハロプロ音楽をDJプレイで思いっきり聴いてみたい方踊りたい方など
そんな¥高くもないと思うのでぷらっと行ってみてもいいかも。
詳細はこちら
ハロプロガールズで盛り上がると良いですね!

ハロモニ。
もうかれこれ一週間近く前のネタだけど一応。
本編絵描き歌ビミョー;なんかもはや印象にない;
でもれーなのパーフェクトはすごい。絵も上手。
プッチゲームもさすがに飽きたか。
中澤先生に怯えるよっちゃん久々に見れてよかったけど。
心理テストは良いね。まずあのふたりのコンビが好き。
安心して見られるのはあのふたりだからだよね。
でもってテスト中によっちゃんがボソっと言った乱暴な一言
(愛ちゃんの時の『好きなのって言ってんだろ』みたいな)が
なんか素っぽくてツボ。
普段どんな風にメンバーに話してるのか見える気がした。
あーゆー話し方ってすごいよっちゃんっぽいよね。
最近リーダーとしてオフィシャルにきちんとコメントするのばかり見てたから新鮮。

●GAM新曲
今月末の発売を前にすでにPVがオンエアされた模様。
動画は見てないし曲もまだ聴いてないけど静止画を見ました。
先にジャケを見たのでクール系?と思ってたらセクシー系っぽい。
でもってあのシュチュ、とってもとっても男性週刊誌的、しかも古(ry
同性的にはあまりドキっとしないんですけど。
別に前作の路線を踏襲してほしいってのでもないんだけど、
同性もおもわずドキっとしてしまうセクシーをお願いしたいなと。
歌衣装っぽいのはモノトーンでカッコイイんだけどな。
てか亜弥ちゃんがますます凛々し(ry

●娘。アルバムジャケ&新アー写
アルバムジャケ、まず文字の処理がダサいと思う。
なぜにあのフォントにあの色?
初回盤黒バックの写真が娘。としては斬新なだけに残念。
通常盤のカラフルバージョンもカラー処理の仕方がオサレくないんじゃない?
初回盤の黒バックをカラフルするだけでも良いと思うけど。
この通常盤の衣装で撮ったっぽいオフィシャルサイトの各メンバー新アー写
まず衣装どーよ; 何がしたいのかと。
それと顔ちっちゃくね? プロフィールの意味なくね?
バストアップにすればいいのに。

●よっちゃんの娘。ラストシングル
とりあえず発売日とタイトルが判明。
襟をただして、待ってます。

●スフィア、今年の開幕戦
日程と会場は発表になったっぽいけどガッタスの参戦は不明。
現状7人のガッタスの新体制などもまったくもって霧の中。
練習はしてるみたいだけど。

付録↓
[:hide:]

 

MORNING。report的ジャケ案。
上の帯のとこはメタリックな金、文字はツヤ消しブラックのつもり