苦手克服企画(ハロモニ。の事)

昨日のハロモニ。メインコーナーは苦手克服企画。
MCは先週につづいて今週も中澤さんでした。
愛佳ちゃんは風邪で欠席。つーことは先月半ばくらいの収録かな?

事前のアンケートで聴いていた出演メンの苦手なものを
番組内で克服してもらおうという事らしいけど、
挑戦した3組5人のうちで実際克服したと言えるのはしげさん位なんでない?
催眠術でお化け屋敷をクリアしても意味ない気が…
だってその催眠術とけちゃったらどーなのよってねぇ。
記憶力もがきさん・のんつぁんとも、その気になれば覚えられそうだし。
予告にあったのれーなの納豆とか、却下のもよっちゃんだけでなく
ほかメンの苦手なものやそれに対する中澤さんとのやりとりとか
もっと見たかったな。
美貴ちゃんの『人(とくに子供)』も気になったんだけど。

WPGは梨華ちゃん司会でゲストがバナナマンのお二人。
3問中2問クリアでパーフェクトは逃しましたが最近にしては好成績。
ここの見せ場は日村さんのヤギの物まねネタをロバロバ言ういしよしかなw

HPCは美貴ちゃんコメンテーター復活。
登場はなぜかモデルウォークで
衣装は相変わらず黒っぽいヨーロピアンスタイルでした。
告知にはベリーズ梨華ちゃんが登場。
ベリーズは中継でエアロバイク対決して誰が告知するかを決めました。
ってかあんな前に動くのか?>エアロバイク(なわけない)
梨華ちゃんは告知の他に美貴ちゃんに趣味を提案(これも継続してたみたい)。
ピンクの小物集めとかならまだしも趣味と言うより振りマネでソッコー却下。
まぁしゃーないね。

ベリーズさんの新曲ライブもありました。
今回のみたいな普段着っぽい衣装はみんなの可愛さが際立って良いと思う。
熊井さんのボトムはちと大人っぽすぎて気になったけど。

来週はまたまたまた学校のセット&制服衣装でハロモニ。アカデミーらしい。
う〜ん……いまいちそそられないなぁ……
よっちゃん・のんつぁんの心理テストがもっと見たいぞ。