Girls Project パーティ 行きました!

先週末に開催されたGirls Projectのパーティに行きました。
6時頃に店に入ったので1時間半くらいの参加でしたが、想像以上に盛況でした。
会場いっぱいオサレなハロプロガールズが集結してましたヨ!

つーかみんなフリコピすごいくて、圧倒されちゃいました。
ダンスフロアはそういう人達の独壇場ですね。
普通のクラブみたいに踊ってる人は私の見た限りではいなかったような…。
DJタイムも廻すというよりメドレー的だったかなと。
私が聴いた後半の選曲はハロメンの曲をまんべんなくみたいな感じだったから、
予想してたノンストップで曲がガンガンかかるクラブ的選曲とはちょっと違ったかも。
クラブイベントと言えばガールズオンリーに白いシャツを来たオトコの人がいて
???っと思ったらあややナイトを主催しているクニオさんでした。
ゲストに声を掛けたりサポートしてくださってた模様。

そうそう、会場で唯一お話したひとりで来ていた愛ちゃん&小春ちゃん押しの方、
このブログ見つけられたかな?

ともあれ初のイベントにしては大成功だったのではないかと思います。
たぶん第二弾もありそうな予感。
今度はもすこし時間のびると良いなと。だってアっちゅー間でしたもん。

スタッフの皆様、初パーティ運営お疲れさまでした!